TikTokで商品やブランドがバズり、爆発的にモノが売れる時代。
国内ユーザー数が2,110万人※1を突破し、TikTokマーケティングを実施する企業が増えています。
TikTokではこんな
マーケティング成功事例※2が
巻き起こっています!
投稿キャンペーン
10日間で約5,000回の視聴回数を獲得!
株式会社伊勢半のオリジナルハッシュタグをつけた動画投稿キャンペーンでは、約10日間のキャンペーン実施でユーザー投稿動画の総再生数が約5,000回を記録!新商品の認知拡大に貢献!
TikQはTikTokで
マーケティングキャンペーンが
実施できるツールです。
ユーザーの8割が
投稿、検索などの
アクションを起こす※1
広告への
嫌悪感が少ない
フォロワー0でも
動画がバズる
レコメンドシステム
主要SNSの中で
消費金額がNo.1※2
※1:TikTokユーザー調査、2022年1月実施、「追跡調査」調査会社:マクロミル
※2:コンテンツビジネスラボ「リーチ力・支出喚起力ランキング」~「コンテンツファン消費行動調査2021」より~:株式会社博報堂DYメディアパートナーズ
だから、TikTokマーケティング市場が急成長しています。
潜在顧客層にアプローチしたい!
動画を最後まで視聴すれば応募できるキャンペーン。商品訴求動画などを活用し販促PRにも活用できます。
自社のサービスやブランドを
TikTokで話題化させたい!
動画投稿することで参加できるキャンペーン。ハッシュタグやメンションなどさまざまな条件で実施が可能です。
継続的なコミュニケーションで
TikTok売れを狙いたい!
企業アカウントをフォロー&いいねすることで参加できるキャンペーン。アカウントの活性化が可能です。
マインドフリー独自のシステムにより応募数や動画の再生数、アクション数はもちろん、参加者のプロフィール情報まで自動で収集するのでキャンペーン管理が簡単!
キャンペーン後の分析にも役立ちます。
TikTokの従来のキャンペーンコストから約3分の1に抑えて実施できます。
(※キャンペーンの内容により費用が異なる場合がございます。)
キャンペーンサイトの自動生成機能や、抽選機能などが充実。抽選は応募後すぐに結果が分かるインスタントウィン機能もございます。
企画に合わせた細かい設定も可能です。