LINEを販促/CRMで活用するならGEPPY! | MindFree
『GEPPY』はLINEの機能を拡張できる!

メールに代わるコミュニケーションプラットフォームとして、販促/CRM/採用管理はLINEで行う時代に!

国内最大利用者数を誇る
モンスターメディア!!
大きな 偏りのない
属性比!
メールを大幅に超える
高い効果

LINE@にも弱点あり

新たなマーケティング手法として期待されるLINE活用、
そこには弱点もあります。

友だちになってくれた
ユーザーの正確な
属性情報がわからない
メッセージ配信が
基本は友だち全体への
一斉配信しかできない
記事を作り、配信する
日々の配信が大変
この課題をGEPPYが解決!

GEPPYはLINEの”デキない”を”デキる”に!

LINEの機能拡張をすることでユーザー管理をもっと最適に

属性管理/セグメント配信

アンケートやタグ付けに紐づく個別の属性友だちに対して
メッセージ配信がデキる!

運用の自動化

BOTによる自動応答、ステップ型の自動メッセージ配信、来場や来店の自動予約管理がデキる!

O2O連携

店舗やイベント会場などの現場とLINE連携をして、来店や来場促進がデキる!

GEPPYの主な機能

メディア別BOT

画像、動画、テキスト、送られてきたデータに合わせて自動応答設定がデキる!

ステップ型自動配信

友だちになったユーザーに対し、ステップ型に情報を配信し、認識を強化デキる!

来店/面接予約

カレンダーと連動して、店舗の空き状況をロボットで管理。予約を自動対応デキる!

O2O連携

店舗や会場毎にQRコードを発行することで、個別メッセージやクーポン配信がデキる!

GEPPYなら、こんなにたくさんの事がデキる!

メディア別BOT
アンケート
メモ機能
属性管理
顧客ステータス管理
リッチメディア配信
セグメント配信
ステップ型自動配信
One to One配信
顧客対応状況管理
画像承認管理
AI型画像認識
ポイントマイル
O2O連携
来店/面接予約

GEPPY活用例

レシートキャンペーン


店頭で商品購入後、レシートを撮影して画像をLINEアカウントに送信、即時に”キャンペーン応募完了メッセージ”を配信。応募から当選者管理、景品発送までワンストップで実現します。

事例3 食品メーカー C社様

オートメーションCRM


GEPPYによるLINEの機能拡張は、いかにユーザーコミュニケーションを自動化できるか、という点に焦点を当てており、BOT・ステップ型メッセージ・予約管理にて自動化を実現します。

事例1 小売店 A社様


事例2 人材サービス会社 B社様

オートメーション採用管理


ユーザー管理機能、ステータス管理機能、アンケート機能により簡単エントリー、フォローまでをLINEで一括管理できます。就活者にとってもハードルが低く気軽な応募ができます。

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MindFree 取引実績

東洋ゴム工業株式会社
株式会社 ナリス化粧品
ローム株式会社
京セラ株式会社
ファイテン株式会社
ネスレ日本株式会社
大阪ガス株式会社
関西電力株式会社
白鶴酒造株式会社
株式会社エディオン
宝酒造株式会社
株式会社ECC
北海道電力株式会社
中部電力株式会社
UHA味覚糖株式会社
スタイレム株式会社
エスフーズ株式会社