SNSマーケティングを通した、企業へのユーザーのファン度を見える化、更なるファン化を支援する「SNS効果測定サービス(①ファン度見える化パック ②ファン化支援化パック)」の提供を開始しました。 ‹ MindFree

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SNSマーケティングを通した、企業へのユーザーのファン度を見える化、更なるファン化を支援する「SNS効果測定サービス(①ファン度見える化パック ②ファン化支援化パック)」の提供を開始しました。

2021.02.08

新サービス

マインドフリー株式会社(本社:大阪府大阪市 / 代表取締役:レオン メイ ダニエル)は、SNSマーケティングにおけるユーザーのファン度を見える化する「SNS効果測定サービス(①ファン度見える化パック ②ファン化支援化パック)」を2021年2月より提供開始いたします。
https://mindfree.jp/snsfanmake/

■サービス内容
FacebookやTwitter,Instagramなど多くのSNSマーケティングの運用指標は、「ファン数(フォロワー数)」や「アクション数(いいねやリツイート、クリックなど)」をKPIに置いていましたが、その中で、実際に「SNS運用がどう成果に結びついているのかが分からない」「このまま継続すべきか悩んでいる」「SNSマーケティングで売り上げに寄与しているのかが分からない」などの声を頂くことが多くなっておりました。

そこで、このたび、
100社を超えるSNSの運用による知見と、独自のアンケートシステムを活用し、
ユーザーの企業へのファン度を見える化、更なるファン化を支援する「SNS効果測定サービス(①ファン度見える化パック ②ファン化支援化パック)」を開発致しました。

本サービスでは、SNSマーケティングを通して
ユーザーの「ファン化」がどれだけ進んでいるのかを分析、測定する「ファン度見える化パック」
ユーザーの「ファン化」をどのように進めていくのかを見える化する「ファン化支援パック」
現状のSNSの状況に応じて、2つのプランをご用意しています。
また組み合わせて両方実施することも可能です。
本サービスを活用し、改めてSNS運用の価値を計測することが可能です。 ​

事例では、
SNSアカウントのフォロワーは、非フォロワーに対して、
企業に対する好感度が約2.6倍になっていた事例や、
好感フェーズへの引き上げに必要なコンテンツが判明し、今後のSNS,WEB施策に展開するような事例もございます。
詳細はお問合せください。
https://mindfree.jp/snsfanmake/

▼本件に関するお問い合わせ先
担当者:宇野
TEL:06-6125-5535
Email:snsfanmake@mindfree.co.jp

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