News
[8/3(火)開催]本当のファンづくりにつながる! 「Instagram,Twitterキャンペーンの方法」「ファン度を見える化するアンケート調査」
SNSアカウント担当者の方からフォロワー数やファン数、いいね数や拡散数などの数値をKPIとして
しているが、効果に繋がっているのか分からないとのお声を良く頂きます。
改めて、本当の「ファン」に繋がる方法を設計しませんか?
御社の本当の「ファン」を作るために本セミナーでは
◆IG/TWにおける効果的なキャンペーンの方法
◆「ファン」の度合いを見える化し測定・分析
をご紹介いたします。
セミナー後1週間を予定として録画動画の閲覧をいただけます。
日程が合わない方もぜひお申し込みいただけたらと思います。
また、参加特典もご用意しておりますので、お気軽にご参加ください♪
<概要>
日 時 | 当日参加:2021年8月3日(火)16:00-17:00(15:50より入室可能) 動画視聴:2021年8月4日(水)~2021年8月12日(木)を予定 |
---|---|
開催方法 | オンライン配信(Zoom) ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 ※お申し込み時に、当日配信されるZoomのURLをお送り致します。 ※URLの利用は申込ご本人様限りのご利用となります。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。 残念ながらご視聴いただけない場合は弊社から対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者ご本人様に限ります。 ※動画視聴は、本セミナー後1週間ご確認いただけます。 ※動画はマインドフリーYoutubeアカウントにて限定公開にて行います。本イベント翌日に閲覧URLをご共有させていただきます。 |
<プログラム>
16:00~16:50 | セミナー本編 |
---|---|
16:50~17:00 | 質疑応答 |
<プログラム詳細>
●マインドフリー株式会社
タイトル | ファン度を見える化するアンケート調査 |
---|---|
詳細 | 御社の本当の「ファン」を作れていますか? これまでのSNS運用における効果指標はフォロワー数やファン数、いいね数や拡散数などの数値をKPIとしてきました。 改めて、本当の「ファン」に繋がる指標を考え直してみませんか。 本セミナーでは「ファン」づくりのコツとして ◆アンケートを通じ「ファン」の度合いを6段階に分け測定・分析し現状を見える化 上記のお話を事例を交えてお話いたします。 |
講師 | パフォーマンスマーケティンググループ 宇野 大策 |
講師紹介 | ポストプロダクションにてサウンドクリエイターとして多数のCM/VP制作に携わりクリエイティブのノウハウを蓄積。その後関西で広告代理店営業を経験。LINEの代理店営業なども含めオンライン・オフライン問わずあらゆる商材を取り扱い企業と消費者とのコミュニケーション方法を設計。マインドフリー株式会社に移籍後は企業様の悩みを解決するデジタルソリューション業務に従事。「GEPPY」を主力商品に構え、あらゆる解決方法を提案いたします。 |
プライバシーポリシー | https://mindfree.jp/privacy-policy/ |
●株式会社World Wide System
タイトル | 長期を見据えた本当のファン作りとは |
---|---|
詳細 | 単発でキャンペーンを行う企業様がほとんどで、目的は『集客』や『ファン作り』 単発だと良い悪いの結果がわかりにくく終了してしまうケースがほとんどです。 その中でも単発で終わらせず複数回のキャンペーンを繰り返し、前回のおさらいを次回に生かしつつを繰り返し |
講師 | 山本 開 |
講師紹介 | 年間400件以上のコンテスト相談を受け、目的やGoalをお聞きしつつ 内容に適した キャンペーンの作り方からツールのご提案を行う。 また、当社の独自ツールに限らず1から作るスクラッチの開発提案からも行い 適材適所をモットーにクライアント様の課題に向き合う。 |
プライバシーポリシー | https://ww-system.com/data/privacy/inp_dtl/ |
▼本件に関するお問い合わせ先
マインドフリー セミナー事務局
Email:ssg@ml.mindfree.co.jp