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[6/17(木)開催]実店舗から大手ToC企業まで、それぞれにおける理想のデジタルコミニュケーション施策とは
デジタル化が進む昨今において各企業様においてはデジタルコミニュケーションが集客に不可欠な要素です。
消費者の動向をつかむとともに適切なコミニュケーションの使い分けが必要となります。
本セミナーでは
・Instagramを使った最新のマーケティング潮流を徹底解説
・SNS内で消費者の「ファン」度を知り、適切なコミニケーションを図る方法
・Googleマイビジネスを活用した集客力を高める仕組み
をご紹介いたします。
セミナー後1週間を予定として録画動画の閲覧をいただけます。
日程が合わない方もぜひお申し込みいただけたらと思います。
また、参加特典もご用意しておりますので、お気軽にご参加ください♪
<概要>
日 時 | 当日参加:2021年6月17日(木)16:00-17:00(15:50より入室可能) 動画視聴:2021年6月18日(金)~2021年6月25日(金)を予定 |
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開催方法 | オンライン配信(Zoom) ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 ※お申し込み時に、当日配信されるZoomのURLをお送り致します。 ※URLの利用は申込ご本人様限りのご利用となります。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。 残念ながらご視聴いただけない場合は弊社から対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者ご本人様に限ります。 ※動画視聴は、本セミナー後1週間ご確認いただけます。 ※動画はマインドフリーYoutubeアカウントにて限定公開にて行います。本イベント翌日に閲覧URLをご共有させていただきます。 |
<プログラム>
16:00~16:02 | ご挨拶 |
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16:02~16:18 | 株式会社ライスカレー |
16:18~16:34 | マインドフリー株式会社 |
16:34~16:52 | SO Technologies株式会社 |
16:52~17:00 | 質疑応答 |
<セミナー詳細>(※登壇順)
●株式会社ライスカレー
タイトル | 熱量の高いコミュニティのコンセプト設計~コンテンツづくり |
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詳細 | Instagram企業アカウント運用においてトップクラスの実績を持つ株式会社ライスカレーより、アカウントのコンセプト設計~コンテンツづくりの考え方を、実際の事例を踏まえながら徹底解説します。 熱量高いファンコミュニティの形成・活用法と、Instagramユーザーの目線を元にした最新トレンドを解説し、企業目線・ユーザー目線の両軸からインスタグラム攻略法をお伝えします! |
講師 | 株式会社ライスカレー コミュニティプロデュース事業部 事業部長 辻 馨 氏 |
講師紹介 | 2019年4月より、株式会社ライスカレー 取締役 コミュニティプロデュース事業部 部長就任。 Instagram・TwitterなどSNSを通した企業コミュニティマーケティングにおける企画・形成・運営事業に従事。大手自動車メーカー・食料品/メーカー・外資系外食チェーン・鉄道会社など200社以上のSNS設計に関わり、ファン/コミュニティを強く意識したマーケティングを得意とする。 |
プライバシーポリシー | https://ricecurry.co.jp/policy/ |
●マインドフリー株式会社
タイトル | SNSマーケティングで本当のファンを作れていますか? |
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詳細 | 御社の本当の「ファン」を作れていますか? これまでのSNS運用における効果指標はフォロワー数やファン数、いいね数や拡散数などの数値をKPIとしてきました。 改めて、本当の「ファン」に繋がる指標を考え直してみませんか。 上記を可能にするサービスのご紹介となります。 |
講師 | マインドフリー株式会社 ソリューションセールスグループ 宇野 大策 |
講師紹介 | ポストプロダクションにてサウンドクリエイターとして多数のCM/VP制作に携わりクリエイティブのノウハウを蓄積。その後関西で広告代理店営業を経験。LINEの代理店営業なども含めオンライン・オフライン問わずあらゆる商材を取り扱い企業と消費者とのコミュニケーション方法を設計。マインドフリー株式会社に移籍後は企業様の悩みを解決するデジタルソリューション業務に従事。あらゆる解決方法を提案いたします。 |
プライバシーポリシー | https://mindfree.jp/privacy-policy/ |
●SO Technologies株式会社
タイトル | デジタル集客を始める際にまず手をつけるべき「Googleマイビジネス」活用法 |
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詳細 | Google検索・マップを利用したユーザーが訪れるのがGoogleマイビジネスです。 来店直前の検討ユーザーが多く集まっているため、対策の有無が来店効果に大きく影響します。 まず手をつけるべきGoogleマイビジネスの優先度の高い施策や運用の考え方を解説します。 |
講師 | SO Technologies株式会社 光山 誠一 氏 |
講師紹介 | 大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2014年よりシナジーマーケティング社にCRM領域のコンサルティング・新規事業の立ち上げ・自社製品のマーケティングを担当。2021年よりSO Technologies株式会社に参画し多店舗向け集客支援サービス「ライクル」のマーケティング活動に従事。 |
プライバシーポリシー | https://www.so-tech.co.jp/privacy |
▼本件に関するお問い合わせ先
マインドフリー セミナー事務局
Email:ssg@ml.mindfree.co.jp