[4/23(金)開催]【BtoCメーカー・リテール向け】今取り組むべきデジタルを活用した流通対策 LINEとGoogleマイビジネスの有効活用とは? ‹ MindFree

News

[4/23(金)開催]【BtoCメーカー・リテール向け】今取り組むべきデジタルを活用した流通対策 LINEとGoogleマイビジネスの有効活用とは?

2021.04.06

セミナー情報


 
 

本セミナーのお申し込みは終了いたしました

 
 
■概要
デジタルシフトは、店舗の広告や販促活動に大きな影響を与えています。
メーカーや流通事業者はデジタルを活用した新たな流通対策が必要とされています。
本ウェビナーでは、デジタルを活用した店舗集客・販促活動の本命である
LINE・Googleマイビジネスの活用についてお話をさせていただきます。
 
・LINE公式アカウントを活用したマストバイキャンペーン
・Googleマイビジネスを活用したメーカー販促
について新しいデジタル流通対策の手法を解説します。
 
従来のハガキやWebサイトを中心にしたキャンペーンを脱却し、より効果の高い流通対策を学べる機会となります。
 
下記のテーマでお悩み方は、ぜひご参加ください。
・デジタルを活用した流通対策を検討したいメーカーの方
・デジタルを使った販促を検討したい流通事業者の方
・上記のお客様にご提案をする支援会社の方(SP会社・印刷会社・広告代理店の方)
 
■参加方法
・2021年4月23日(金)16時~17時
・無料
・オンライン開催
(Zoomウェビナー)
お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、後日Zoomの配信URLをご連絡いたします。
 
 
マインドフリーからは『マストバイキャンペーンを起点に行う「LINEパーソナライズ戦略」』をテーマにご紹介いたします。
みなさまのご参加お待ちしております。
 
 
▼本件に関するお問い合わせ先
マインドフリー セミナー事務局
Email:ssg@ml.mindfree.co.jp

keyboard_arrow_left最新情報一覧に戻る