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[7/10(水)開催]「LINEを使った顧客獲得戦略」オンラインセミナー開催のご案内
本セミナーはシナジーマーケティング株式会社様、テテマーチ株式会社様、マインドフリー株式会社の共同主催となります。
オンラインでの購買が急増しネット流通の影響力が高まる中で、メーカーが求められることはリベート販促中心の施策から脱却し、ユーザーとの直接の接点を構築していくことが必要です。
本オンラインセミナーでは、
・既存ユーザーとのオンラインの接点をいかに作るか?
・既存ユーザーを活用して、いかに有望な新規ユーザーにアプローチを広げていくか?
というテーマでInstagram・LINEキャンペーン・顧客管理の観点から有効な施策をお話します。
本オンラインセミナーはこのような方におすすめです。
・メーカーで販促や宣伝領域を担当されているお立場の方
・広告代理店・印刷会社でメーカーのマーケティング活動を支援しているお立場の方
・Instagramの活用を検討している方
・LINEキャンペーンを検討している方
・顧客管理の仕組みを検討している方
11:05~11:25
第一部:時代の変化に対応するための「LINE」を使った顧客獲得戦略とは
講師:マインドフリー株式会社 ソリューションプランナー 宇野 大策氏
新型コロナ禍によって経済動向やユーザーマインドに変化が起きる今、企業様や事業者様が大切にしなければいけない「消費者とのつながり」を作るためにどうアプローチをしていくべきなのか?LINEを使ったキャンペーン施策での新たな「つながり」を作る方法についてご紹介いたします。
11:25~11:45
第二部:ブランドや商材へのファンを獲得するためのInstagramの活用方法
講師:テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 プランナー 小泉 広明氏
数年前と比べ、現代の私たちは圧倒的情報過多の社会の中で生きており、これまでと同様の施策を試みても、思うようにはユーザーへリーチできなくなりつつあります。本セッションでは、これまでの単発施策のみのマーケティングとは異なり、Instagramの重要性、そしてこれからの時代にベストな活用方法をご紹介いたします。
11:45~12:05
第三部:メーカーのオンライン接点を向上するための顧客管理の基本と具体施策
講師:シナジーマーケティング株式会社 クラウド事業部 光山 誠一
既存の顧客とつながるためには、「顧客とどうつながっていくか?」を見据えた、顧客データの収集・管理が重要となります。本セッションでは、メーカーにおける顧客管理の基本の考え方と、顧客データをいかにマーケティング施策に活用するかの具体例をご紹介させていただきます。
12:05~12:20
第四部:メーカー様のマーケティングのお困りごと相談会
本ウェビナーでのご質問や、その他マーケティングのお困りごとについて、参加者の方にチャット投稿をいただき、登壇者の三人が相談にリアルタイムでお答えします。
▼開催要項
・参加費:無料
・開催日時:2020年7月10日(金) 11:00~12:20
・定員:100名
・場所:ウェビナー
※当日に視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。
残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。
本セミナーは終了致しました。ご応募ありがとうございました。
▼本件に関するお問い合わせ先
担当者:宇野
TEL:06-6125-5535
Email:geppy_sales@mindfree.co.jp