リピート購入・来店を促進!「マイレージ型LINEキャンペーン」がGEPPYで簡単に実現可能になりました。 ‹ MindFree

News

リピート購入・来店を促進!「マイレージ型LINEキャンペーン」がGEPPYで簡単に実現可能になりました。

2024.06.26

新サービス


 
マインドフリーが提供するLINEキャンペーンツール「GEPPY」に、『マイレージ型キャンペーン』機能を実装しました。
これにより、ポイントを貯めて応募する形式のLINEキャンペーンが手軽に開催できるようになります。
マイレージ型キャンペーンは対象商品の複数回購入を前提としていることから顧客のリピート購入を促しやすい画期的な手法です。
 
 

GEPPYの特徴

➀「マイレージ機能」と独自の追客機能を組み合わせ、長期で売上アップをサポート

自社製品を繰り返し購入してくれる顧客はロイヤリティが高い優良顧客です。GEPPYではまず「マイレージ型キャンペーン」で優良顧客を生み出した後、これらのユーザーを可視化し、独自の追客機能で特別な製品案内やメッセージを送り更なる関係深化を促します。キャンペーンをその場限りの施策で終わらせず、中長期的な顧客育成に繋げられるのがGEPPY独自の強みです。
 
 

②簡単な設定のみでセルフ運用が可能

LINEキャンペーンの運用が大変な時代はもう終わり!GEPPYにはシンプルでわかりやすいインターフェースを採用しており、専門知識がなくても誰でも簡単にキャンペーンを作成・運用できます。
自社利用はもちろん、代理店の担当者様向けにも最適化された設計で、複数社での共同管理にも最適。企業の販促キャンペーンをより手軽に、効率的に実施できます。
 
▽販売代理店のご相談は以下よりお問い合わせください
https://socialoh.mindfree.co.jp/contact
 
 

③10万件応募を超える大規模集客にも安定稼働できる安心感

GEPPYは100万人以上のアクセスと10万件以上の応募を安定稼働できる実績を持つ信頼性の高いシステムです。応募者の殺到が予想される大型施策でも安心してご利用いただけ、豊富な実績からLINE社の公式テクノロジーパートナーとしても認定されています。
 
 
 
今回の機能アップデートに伴い、GEPPYのシステムインターフェースも大幅に刷新しました。この改善にはサービス開始当初よりお客様からいただいた貴重なご意見や、蓄積されたノウハウを数多く反映しています。
GEPPYは今後もお客様の声に耳を傾けながら、実施可能なキャンペーンの拡大やポイント獲得方法の追加など、更なる機能強化を進めてまいります。
 
▽GEPPYに関する詳細資料はこちらから
https://socialoh.mindfree.co.jp/dl/geppy
 

keyboard_arrow_left最新情報一覧に戻る