価格改定のご案内 ‹ MindFree

News

価格改定のご案内

2024.04.01

お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

昨今、報道機関でのお知らせにもありますように、各社の値上げが相次いでおりますが、弊社におきましては、サービス業ではありますが、サービス開発コスト、各種インフラ維持費用などの高騰、企業としての競争力を保つための人材賃金の上昇、人的資本投資の実施、2024年5月度をもちまして価格改定を実施させていただくこととなりました。

創業以降、マインドフリーは売上や利益を追い求めるような企業体を目指しているわけではなく、新しいテクノロジーを活用した今までにないサービスの提供、イノベーション人材の育成に力を入れ、日本の未来を創造する、海外にも通用する企業体を目指してきました。今後も持続的な企業価値の向上をし、これを契機に品質の維持とサービスの向上などにさらに努力していく所存です。
昨今の各社の料金値上げ、賃金上げは日本経済の将来にも重要な転換期であり、企業の労働生産性向上や働き改革にもつながり、此度の値上げに踏み切る判断をいたしました。

【対象サービス】
全提供サービス ※一部対象外サービスもございます。詳細につきましては営業担当者よりご案内いたします。

【改定率】
ウェブ/SNS/広告サービス関連:10 %
クラウドサービス:7~15 %
システム開発サービス関連:10 %

【価格変更日】
2024年5月請求分より

今後もより一層の品質・サービスレベルの向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう誠心誠意、努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

2024年4月1日
マインドフリー株式会社

keyboard_arrow_left最新情報一覧に戻る