News
Z世代マーケティングの心理ガイド ~バズやトレンドの先にあるトピックとは?~
第13回メディアレーダーWEEK 2024 春」に登壇いたします。
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デジタルの急速な変化と共に過ごしてきたZ世代。
変化に対する適応力が高く、バスやトレンドに敏感なことが特徴です。
Z世代の心をつかむために重要なことは、いったい何なのか。
本セミナーでは、Z世代の心理や価値観から、バズとトレンドの裏側に迫ります。
今回は「Z世代マーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年03月14日(木) 16:00~17:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「Z世代の心をつかむInstagram活用法」
マインドフリー株式会社 パフォーマンスマーケティングチーム ソリューションセールス 宇野 大策
ポストプロダクションにてサウンドクリエイターとして多数のCM/VP制作に携わりクリエイティブのノウハウを蓄積。
MindFreeでは主にInstagramを活用したコミュニケーション設計・コンテンツ制作に従事。
食品、アパレル、コスメ、観光施設、消費財、インフラなど幅広い業種をご支援しています。
・「生活者『Z世代』をちゃんと理解することからはじめる 新・Z世代マーケティング入門」
株式会社MERY 取締役CCO / MERY Z世代研究所所長兼統括編集長 平山 彩子
株式会社リクルート・ゼクシィ統括編集長を経て、2022年7月よりMERYにジョインし、現職。
ゼクシィでは紙メディアの他、TVCMプロモーション・ブランドマネジメントまでを統括。
MERY入社後は、SNSを中心としたデジタルメディアに基軸を置きながら、ライフワークでもあるZ世代研究に注力し、時代×世代を踏まえたマーケティングコミュニケーション分野にて企業支援も行う。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼本件に関するお問い合わせ先
マインドフリー セミナー事務局
Email:ssg@ml.mindfree.co.jp