新規のお客さんを、ぐいぐい惹きつけて売上増加に直結! CTR6%→30%!遷移率43%達成!|GEPPYデジタル販促ニュース

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新規のお客さんを、ぐいぐい惹きつけて売上増加に直結! CTR6%→30%!遷移率43%達成!

LINEキャンペーンシステムGEPPYが「あの!?」機能をアップデート

マインドフリー株式会社の提供する、個人情報管理を日本国内で行うLINEを使ったレシートキャンペーンシステム「GEPPY」は、特定の新規顧客との接触機会を増加させ、売上向上につなげる、ステップメッセージ機能を大幅アップデートしたことをお知らせいたします。旧来のステップメッセージに関する印象が大きく変わる、誰でも簡単操作が可能な高機能ステップメッセージの登場です。

一般的なステップメッセージとは

LINEの友だち登録者に対して、あらかじめ準備しておいた複数のメッセージを、個別に設定しておいたスケジュールに沿って順次配信する仕組みです。お客様とのパーソナルな接触機会の増加をはかり、より親密な関係を構築することが可能になります。

VerUPしたGEPPYステップメッセージ

アンケート結果やタグ付けされているなど複数の条件を組み合わせ、複雑な条件に対応した配信対象者設定ができます。
100以上のステップ配信設定を可能にした上で、
メッセージ設定のユーザーインターフェースを刷新、感覚的に設定ができるようにいたしました。

CTRは6%から30%までアップ!LINEからの遷移率43%達成!

国内アパレルメーカー様ではGEPPYステップメッセージを利用することでECサイトへの誘導メッセージのCTRが6%から30%に向上し、加えて購買数字の大幅な向上が確認出来ました。
これによりGEPPYの新しいステップメッセージでは下記のような成果が期待できます。

  • ・見込み客の興味関心を的確に把握した、ピンポイントなメッセージ送信による購買率の向上
  • ・個別の嗜好に応じた個別のやりとりの蓄積(接触機会の増加)による、ロイヤル顧客の獲得

GEPPYのLINEレシートキャンペーン機能と組み合わせることで、売上増加への可能性無限大!
「GEPPY」の活用で効果的なデジタル販促をご体験いただけます。

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