いまどきの感性で、
いまどきのストーリーを
インターネット上にはたくさんの情報が溢れ、人々は日々大量の情報を消費しており、ただ広告をリーチさせるだけではユーザーの行動を促すことは難しくなってきています。
そのため、SNSにおけるマーケティングでは企業が一方的に情報を発信するのではなく、ユーザーの興味を惹く情報設計・表現方法を工夫し「共感」してもらうことが大切です。
FELLOWは、共感=『自分ごと化・仲間ごと化』と捉え、企業のマーケティング活動の可能性を最大化します。
また、インスタグラム世代のディレクターが“コーディネーター”として、企業の課題に沿った目的設計・動画構成・ターゲット選定を行います。インスタグラムで多くのユーザーから支持されているクリエイターを、制作のパートナーとして迎え入れクリエイティブ制作を行うことで、インスタグラムの世界観に調和した「ストーリー」が完成し、より多くのリーチ・リアクションの獲得が期待できます。