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TikTok キャンペーンするなら TikQ ティッキュー

今、TikTokの企業活用が
キテるって本当なの?

TikTok売れ

TikTokで商品やブランドがバズり、爆発的にモノが売れる時代。
国内ユーザー数が2,110万人※1を突破し、TikTokマーケティングを実施する企業が増えています。

TikTokではこんな
マーケティング成功事例※2
巻き起こっています!

  • ※1:「KAIZEN PLATFORM INC 調査」
  • ※2:他社事例を含む

TikQはTikTokで
マーケティングキャンペーンが
実施できるツールです。

TikTok売れが発生する理由は 他のプラットフォームとが違う!

  • ユーザーの8割が
    投稿、検索などの
    アクションを起こす※1

  • 広告への
    嫌悪感が少ない

  • フォロワー0でも
    動画がバズる
    レコメンドシステム

  • 主要SNSの中で
    消費金額がNo.1※2

※1:TikTokユーザー調査、2022年1月実施、「追跡調査」調査会社:マクロミル

※2:コンテンツビジネスラボ「リーチ力・支出喚起力ランキング」~「コンテンツファン消費行動調査2021」より~:株式会社博報堂DYメディアパートナーズ

TikTokは
これまでのプラットフォームにない
ユーザーの
共感参加意欲
を引き出すプラットフォーム

TikTokで
マーケティングキャンペーンを
実施するなら
TikTokキャンペーンツール TikQにお任せください!

MindFree取引実績

TikQでできること

  • 潜在顧客層にアプローチしたい!

    動画視聴型

    動画を最後まで視聴すれば応募できるキャンペーン。商品訴求動画などを活用し販促PRにも活用できます。

  • 自社のサービスやブランドを
    TikTokで話題化させたい!

    動画投稿型(ハッシュタグチャレンジ型)

    動画投稿することで参加できるキャンペーン。ハッシュタグやメンションなどさまざまな条件で実施が可能です。

  • 継続的なコミュニケーションで
    TikTok売れを狙いたい!

    フォロー&いいね型

    企業アカウントをフォロー&いいねすることで参加できるキャンペーン。アカウントの活性化が可能です。

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TikQ
選ばれる3つの理由!

01

手軽にTikTokマーケティング
キャンペーンが管理できる

マインドフリー独自のシステムにより応募数や動画の再生数、アクション数はもちろん、参加者のプロフィール情報まで自動で収集するのでキャンペーン管理が簡単!
キャンペーン後の分析にも役立ちます。

02

従来の約3分の1以下のコスト!

TikTokの従来のキャンペーンコストから約3分の1に抑えて実施できます。
(※キャンペーンの内容により費用が異なる場合がございます。)

03

キャンペーン実施機能の充実!

キャンペーンサイトの自動生成機能や、抽選機能などが充実。抽選は応募後すぐに結果が分かるインスタントウィン機能もございます。
企画に合わせた細かい設定も可能です。

まずは無料資料請求!

お問い合わせ

よくあるご質問

TikTokアカウントがなくても実施できますか?
動画視聴型/動画投稿型にて実施可能です。
TikTok広告は必須ですか?
動画視聴型キャンペーンのみ必須となります。TikTok広告の運用もお任せください。
後日抽選型でも実施できますか?
フォロー&いいね型キャンペーンで実施可能です。
※DM送信は相互フォローが条件になるため
コンテンツ制作なども依頼可能ですか?
オプションとして「広告用動画制作」「TikTok用エフェクト制作」など、
コンテンツ制作のメニューもご用意しております。
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