サービス

コミュニケーションプラットフォーム開発/
オムニチャネルCRM事業

「チャネル」「生活者」「コミュニケーション」そして「データ」、これらがかけ合わさって生まれる企業と生活者の共創環境を構築することに強みをもっています。
マインドフリーでは「チャネル」「生活者」「コミュニケーション」「データ」 をつなぎ合わせ、共創環境の醸成を行うコミュニケーションプラットフォーム「飲茶」と、既存データとLINEをつなぎ、1to1コミュニケーションを可能にする「GEPPY」を提供しています。

ソーシャルメディアマーケティング事業

日本トップクラスの実績とノウハウを基盤に、Facebook,Twitter,Instagram,LINEなどのソーシャルメディア・広告の運用を行っています。
企業とユーザーをつなぐコミュニケーションの企画・運用をベースに、広報やブランディング、販促活動など、幅広く支援しています。

ウェブサイトマネジメント事業

ディレクター、デザイナー、マークアップエンジニアといったスペシャリストを専門の運用チームとして編成し、ウェブサイトのサービス運用支援を行います。
コミュニケーションに重点を置き、ECを中心とした大規模サイトを、企業担当者と共に運営する事務局型のサイト運営サービスを提供。ウェブサイト利用者の観察・分析から、最適な運営・管理を提案しています。

デジタルインテグレーション事業

ウェブアプリケーションの上流設計から、システム/アプリ開発・運用保守を通したソリューションを提供しています。
リアル店舗向けのスマホアプリ開発や会員向け専用サイト、社内ワークフローシステムの開発に留まらず、あらゆるデジタル・チャネルを駆使し、コミュニケーションの設計・開発を行っています。

UXデザイン事業(iDesign)

デザインの本来の意味である「設計」に立ち返り、ビジュアルの表現に留まらず、製品やシステム、サービスに触れた時のユーザー目線に立った顧客体験を追求したモノづくりを目指します。
クライアントの課題定義から解決までを組み立て、ウェブサイトやサービスを通して最適な提案を行います。