News
[4/6(火)開催]成功へのレシピ公開 2021年最先端SNSマーケティング
「アカウント運用しているけど、フォロワーが増えない、、」
「フォロワーは増えてきたが、実益に繋がっているのか効果が分からない」
などのお悩みはありませんか?
コロナ禍を経て社会や人々の生活が根本から大きく変化し、人々のSNSに対する意識も大きく変容しました。
これからはこうした変化に対応した、新しい情報提示のスタイルが必要です。
本セミナーではSNSアカウント運用術や、新たな効果指標の分析・測定など2021年現在、最先端SNSマーケティングの方法をご紹介いたします。
セミナー後1週間を予定として録画動画の閲覧をいただけます。日程が合わない方もぜひお申し込みいただけたらと思います。
また、参加特典もご用意しておりますので、お気軽にご参加ください♪
<概要>
日 時 | 当日参加:2021年4月6日(火)16:00-17:00(15:50より入室可能) 動画視聴:2021年4月7日(水)~2021年4月14日(水)を予定 |
---|---|
開催方法 | オンライン配信 ※お申し込み時に、当日配信されるメールアドレスをお送り致します。 ※URLの利用は申込ご本人様限りのご利用となります。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。 残念ながらご視聴いただけない場合は弊社から対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者ご本人様に限ります。 ※動画視聴は、本セミナー後1週間ご確認いただけます。 ※動画はマインドフリーYoutubeアカウントにて限定公開にて行います。本イベント翌日に閲覧URLをご共有させていただきます。 |
<プログラム>
16:00~16:02 | ご挨拶 |
---|---|
16:02~16:27 | 株式会社ライスカレー 様 |
16:27~16:52 | マインドフリー株式会社 |
16:52~17:00 | 質疑応答 |
<セミナー詳細>
●株式会社ライスカレー 様
タイトル | 熱量の高いコミュニティのコンセプト設計~コンテンツづくり |
---|---|
詳細 | Instagram企業アカウント運用においてトップクラスの実績を持つ株式会社ライスカレーより、アカウントのコンセプト設計~コンテンツづくりの考え方を、実際の事例を踏まえながら徹底解説します。 熱量高いファンコミュニティの形成・活用法と、Instagramユーザーの目線を元にした最新トレンドを解説し、企業目線・ユーザー目線の両軸からインスタグラム攻略法をお伝えします! |
講師 | コミュニティプロデュース事業部 事業部長 辻 馨 |
講師紹介 | 2019年4月より、株式会社ライスカレー 取締役 コミュニティプロデュース事業部 部長就任。 Instagram・TwitterなどSNSを通した企業コミュニティマーケティングにおける企画・形成・運営事業に従事。大手自動車メーカー・食料品/メーカー・外資系外食チェーン・鉄道会社など200社以上のSNS設計に関わり、ファン/コミュニティを強く意識したマーケティングを得意とする。 |
プライバシーポリシー | https://ricecurry.co.jp/policy/ |
●マインドフリー株式会社
タイトル | SNSマーケティングで本当のファンを作れていますか? |
---|---|
詳細 | 御社の本当の「ファン」を作れていますか? これまでのSNS運用における効果指標はフォロワー数やファン数、いいね数や拡散数などの数値をKPIとしてきました。 改めて、本当の「ファン」に繋がる指標を考え直してみませんか。 上記を可能にするサービスのご紹介となります。 |
講師 | ソリューションセールスグループ 宇野 大策 |
講師紹介 | ポストプロダクションにてサウンドクリエイターとして多数のCM/VP制作に携わりクリエイティブのノウハウを蓄積。その後関西で広告代理店営業を経験。LINEの代理店営業なども含めオンライン・オフライン問わずあらゆる商材を取り扱い企業と消費者とのコミュニケーション方法を設計。マインドフリー株式会社に移籍後は企業様の悩みを解決するデジタルソリューション業務に従事。あらゆる解決方法を提案いたします。 |
プライバシーポリシー | https://mindfree.jp/privacy-policy/ |
▼本件に関するお問い合わせ先
マインドフリー セミナー事務局
Email:ssg@ml.mindfree.co.jp