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フェイスブック広告を使った新規獲得~CRMまで×リピート客最大化施策勉強会
マインドフリー株式会社は、2015年12月10日(木)@大阪にて、スタークス株式会社と共催で
「フェイスブック広告を使った新規獲得~CRMまで×リピート客最大化施策勉強会」と題するセミナーを開催致します。
顧客と企業のコミュニケーションにおいて、無視できない存在となったソーシャルメディア。
他メディアを差し置いて、Facebookが急激な成長を見せ、活用される企業もまた、急増中であります。
今では当たり前となりつつあるFacebook広告も、正しく利用することで 新規獲得だけでなく、お客様と双方のコミュニケーションを生み出すことも可能であり、勝ち組企業は上手に活用されているのです。
本プログラムでは、そうした具体的な方法・手法を分かりやすくご説明致します。
Facebookで行う潜在顧客の獲得から既存顧客のLTV最大化をマインドフリー株式会社が。
獲得した顧客の定期離脱やアップセルの手法など、細分化した顧客管理と、フルフィルメントのコスト低減についてを
スタークス株式会社が。それぞれすぐに実践いただけるプログラムですので、是非、ご参加ください。
セミナー終了後は、より具体的な貴社の課題を解決するための個別相談会のお時間も設けております。
日時 | 2015年12月10日(木) 16:00~18:45(受付開始 15:30~) |
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場所 | マインドフリー株式会社 大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋10F ⇒地図 |
定員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
共催 | スタークス株式会社 / マインドフリー株式会社 |
注意 | ※本セミナー共催各社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。 ※プログラム内容は変更になる場合が御座います |
【FacebookデータドリブンADプログラムによる新規顧客獲得とCRM戦略】
講師 | マインドフリー株式会社 ソリューションセールスグループ ソリューションプランナー 坂井 亮介 |
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詳細 | 「SNSからなかなか売上につながらない…」そういったお声のヒントとなるような、3ステップ式のオーディエンスセグメンテーションによる、ムダのないFacebook広告運用をご紹介。CPA改善例を中心に、優良な潜在顧客との出会い方と、CRMの観点からファンとのコミュニケーション手法、顧客育成について実践いただきやすい内容をお伝えいたします。 | |
対象者 | ・新規獲得のコストをもっと下げたい ・お客様との接触回数を増やしてLTVを向上させたい ・FB広告の具体的なノウハウや活用方法を知りたい ・フェイスブック広告をこれから始めてみたい などに当てはまれば是非ご参加下さい。 |
【単品通販における『リピート率』をアップさせるたった1つの方法とは?】
講師 | スタークス株式会社 ECコンサルティング事業部 竹内 章裕 |
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詳細 | 「リピート通販業界最多の導入企業800社、平均年商7500万円のたまごリピート」が、売上300%アップや継続率2倍などの成功事例を作ったリピート改善法を実際のお客様の事例を中心にご紹介致します。 一部内容をお伝えすると ・リピート率を上げるための有効な同梱物 ・決済別に行う具体的なリピート改善施策 上記などを中心にご紹介致します。 |
対象者 | ・急成長企業が実践している共通点を知りたいと考えられている方 ・LTVを最大化させるための、KPI分解法を知りたいと考えられている方 ・定期購入におけるPDCAの最適な回し方を理解して、最短成長を遂げる方法を知りたいと考えられている方 |
【プログラム】
15:30~16:00 | 開場・受付 |
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16:00~16:05 | 開場の挨拶 |
16:05~16:50 | 【FacebookデータドリブンADプログラムによる新規顧客獲得とCRM戦略】 マインドフリー株式会社 坂井 亮介 |
16:50~17:00 | 休憩 |
17:00~17:45 | 【単品通販における『リピート率』をアップさせるたった1つの方法とは?】 スタークス株式会社 竹内 章裕 |
17:45~17:50 | 休憩 |
17:50~18:45 | 質疑応答・個別相談会 |