ご来場いただいたみなさまありがとうございました。
なお、当日のまとめ資料を配布予定となっております。詳しくは GEPPYサイトopen_in_new よりご確認下さい。
ABOUT
はじめに
国内8,000万人、MAU86%と驚異の利用者数・率を誇るLINE。
生活者同士のコミュニケーションだけでなく、企業から生活者へのコミュニケーションもLINEに置き換わってきています。
現在、LINEの法人アカウント数は300万件を突破。
LINE公式アカウントの平均お友だち数は670万人と、販促・PR業界への影響力は急激な高まりをみせています。
これは、広告による「認知獲得」・キャンペーンを通じた「販売促進」・アカウント運用による「CRM」と、マーケティングファネルを一貫できる、LINEへの期待感が熱量として現れた結果かと思います。
LINEセールス&マーケティングSUMMITを主催するマインドフリーでは長年主要SNSを活用したコンサルティングを手がけてきました。
その中でもLINE活用では、明確な販売効果を実感できる事例に数多く携わることが出来ました。
LINEでのマーケティングは「実施するか・しないか」というフェーズから
「どのように活用し、どれくらい成果を上げられるか?」というフェーズへと前進しました。
そこで、“これからのLINEをどのように活用すべきなのか?”をテーマに、
LINEの新展開や成功事例を発表・協議する西日本初のLINEセールス&マーケティングSUMMITを開催する運びとなりました。
本イベントでは、LINE社、クライアント様をお招きし、これからのLINE販促・PRがどの様な未来へと繋がっていくのかを紐解いていければと思います。
SESSIONS
セッション
合同セッション
LINE株式会社様 ご登壇
13:05~13:50
海外の成功事例から読み取る
LINE活用戦略
LINE株式会社
西日本事業部 事業部長
松岡 亮太氏
マインドフリー株式会社
Solution Sales Group Nova Unit
上田 龍
合同セッション
LINE株式会社様 ご登壇
14:05~14:50
【LINE Ads Platformとアドネットワーク事業】
関西企業がLINEと共に、
次の成長を目指すために
LINE株式会社
西日本事業部
田中 洋佑氏
マインドフリー株式会社
Solution Sales Group リーダー
坂井 亮介
合同セッション
LINE株式会社様 ご登壇
15:05~15:50
キャンペーンに成功法はある!?
LINE Sales Promotionから学ぶ、結果を残すキャンペーンの仕掛け方(仮題)
LINE株式会社
SPセールス事業部
伊藤 純氏
マインドフリー株式会社
Solution Sales Group
三富 秀和
Social Media Marketing Team
関根 翔子
クライアントセッション
エスフーズ株式会社様 ご登壇
16:05~16:50
マストバイキャンペーンをSNSで。
若年層の顧客獲得に成功した、
エスフーズのLINE活用法
エスフーズ株式会社
製品事業部 マーケティング部 マーケティング室長
日下 大輔氏
マインドフリー株式会社
Solution Sales Group
田中 廣幸
クライアントセッション
株式会社サンキュー様 ご登壇
17:05~17:50
新たな顧客接点としての
LINEの可能性。
既存媒体との連携が生み出した
来店・販売促進効果とは
株式会社サンキュー
商品統括部 マーケティング部 マーケティング課長
土屋 裕美氏
マインドフリー株式会社
Solution Sales Group マネージャー
西口 陽介
Social Media Marketing Team
富永 武士
COOPERATION
協力
OUTLINE
開催概要
- 日時
- 2019年7月31日(水)
12:30 受付開始/13:00 開演
18:00 懇親会
- 会場
- ブリーゼプラザ (ブリーゼタワー7階)
- 参加費
- 無料
※懇親会は有料(5,000円)となります。
- 定員
- 150名
※多数ご応募いただいた場合は抽選となりますので、予めご了承ください。
※懇親会は定員30名となります。
- 対象者
- 企業の販売促進やデジタルマーケティングに携わる方
- 注意事項
- プログラムの内容は予告なしに変更する場合がございます。
ACCESS
アクセス
ブリーゼプラザ
〒530-0001
大阪市北区梅田2-4-9
ブリーゼタワー7階
- JR「大阪」駅 徒歩5分
- 地下鉄四つ橋線「西梅田」 徒歩3分
- 阪急「梅田」駅 徒歩15分
- 阪神「梅田」駅 徒歩3分