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FAQ
よくあるお問い合わせ

QLINE接客改善ツール「GEPPY」はどのようなサービスですか?
ALINE公式アカウントでの顧客管理や、配信・運用をサポートする接客改善システムです。
LINE公式アカウントの機能を拡張し、LINEマーケティングの課題を解決いたします。
QLINE公式アカウントは必要でしょうか?
A必要です。 ただし、弊社実施実績でも50%ほどの企業がLINE接客改善ツール「GEPPY」導入と同時に
公式アカウントを開設していますので、所持していなくても問題はございません。
マインドフリーではLINE公式アカウントの開設も承っていますのでお気軽にご相談ください。
QLINE公式アカウントの運用を依頼することは可能でしょうか?
A可能です。どのような方針で運用していきたいか・また、現状の運用で感じている課題などを
打ち合わせ等でヒアリングさせていただければと思います。
まずはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
アカウントの運用の他、キャンペーンの企画から運用、当選連絡、景品発送等も承っております。
Qキャンペーンや、プロモーションを依頼することは可能でしょうか?
A可能です。LINE公式アカウントを開設するだけでは友だちが増えるというわけではないため、
初期の段階で「友だち紹介キャンペーン」を行うと効果的です。
また、レシートを使ったマストバイキャンペーンの設計も可能です。
プロモーション(集客施策)のご提案から実施まで可能ですので、お気軽にご相談ください。
QLINE社が提供している広告やキャンペーンのご相談は可能でしょうか?
A可能です。マインドフリーではデジタルギフト LINEポイントコードや、Friends Swipe AD、Friends Video AD、
デリタゲFriends Video ADといったLINEポイントADなどを一次代理店として取り扱っています。お気軽にご相談ください。
Q費用はどれくらいかかりますか?
A営業担当が詳しくご説明させていただきますので、お気軽にご相談ください。

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  • Maris Cosmetics
  • ローム株式会社
  • 京セラ株式会社
  • ファイテン
  • ネスレ
  • 大阪ガス
  • 関西電力
  • エディオン
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  • ほくでん
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  • UHA味覚糖
  • エスフーズ株式会社