【LINE認定パートナー】GEPPY for CRM|LINE運用・顧客管理
販促キャンペーンするなら!LINEキャンペーンシステム GEPPY 販促キャンペーンするなら!LINEキャンペーンシステム GEPPY

GEPPY for CRM とは

LINEの顧客管理(CRM)に必要な機能がオールインパッケージング

GEPPY for CRMはLINE公式アカウントでの顧客管理や、配信・運用をサポートするCRMシステムです。
GEPPY for CRMを導入することでLINE公式アカウントの機能を拡張できます。

「LINE de CRMのすべて」
配布中!

取引実績

  • トーヨータイヤ
  • Maris Cosmetics
  • ローム株式会社
  • 京セラ株式会社
  • ネスレ
  • ファイテン
  • 大阪ガス
  • 関西電力
  • エディオン
  • 宝酒造
  • ユニ・チャーム
  • ほくでん
  • SEKISUI HOUSE
  • UHA味覚糖
  • エスフーズ株式会社

LINEを活用すべき理由

LINEは「国内インフラ」として定着しており、他のSNSよりも
効率よくユーザーと企業がつながる事ができる手段としてビジネス利用に注目が集まっています。

  • 日本国内での月間利用者数8,900万人以上
  • 偏りの無いユーザー属性 老若男女に発信が可能
  • LINE利用者のうち85%が毎日利用
  • LINEはメールよりも開封率が圧倒的に高い

LINEだけでは実現できない
3つのこと

1

友だちの
属性管理ができない

2

詳細な顧客情報
配信できない

3

運用が大変
リソース確保できない

GEPPY for CRM
これらの課題を
解消いたします

資料を請求する

GEPPY
強み/機能紹介

顧客を理解する豊富な機能で、
かゆいところに手が届く!

1 友だちの属性・嗜好を
可視化/管理できる

アンケート回答から
お客様情報をデータ化!

他のサービスではできない
友だちのアンケート回答結果を蓄積

アンケートや活動情報を
顧客情報の分析、
マーケティング戦略立案に活用できる!

LINEで友だちにアンケート→GEPPY管理画面で回答を蓄積・保存

顧客管理機能

友だち情報管理
友だちの属性情報を管理できる機能。アンケート結果や過去のやり取りなどを確認できる。
タグ付け(任意項目)機能
自由に作成した任意項目をタグとして友だちに個別・一括付与できる機能。セグメント配信などに活用できる。
アンケート
友だちにボタン型やフォーム型のアンケートを実施できる機能。CSVダウンロードして参加者データ分析も可能。
友だち追加経路分析
独自のQRコードで友だち追加元情報の取得が可能な機能。その情報を元にした個別のメッセージ配信もできる。
外部システム連携
LINEの画面上から会員IDを入力するだけで、外部システムとのデータ連携ができる機能。

2 セグメントを作成し、
友だちに合った
メッセージを配信できる

友だちと密度の高い
コミュニケーションが可能に

性別や年齢、アンケート回答結果のデータを
元に
メッセージの配信グループを作成

作成した配信グループのほかに、メッセージの開封や
URLクリックの状態に合わせた関連性の高い
パーソナライズした
メッセージ配信が出来る!

配信機能

セグメント配信
アンケートや友だちに自由に付けたタグなど様々な情報に基づいてセグメント配信が可能。
開封/URLクリック
ユーザーセグメント
メッセージ開封やURLクリックなど友だちの行動や属性を用いてグループに分類・配信ができる。
自動応答(BOT)
友だちの発言やアクションに合わせて自動で応答する機能。よくある質問やアンケートなどに利用できる。
ステップメッセージ配信
アンケート結果に基づいて事前に設定したメッセージを自動で配信する機能。メッセージの間隔も指定できる。
パラメータ配信
友だちに特定の情報を送る際に、パラメータに変換して配信することでユニークな情報を配信することができる。

3 運用コストや
個人情報管理のリスクを
下げることができる

個人情報は日本国内の
セキュリティサーバーで管理

個人情報は国際標準規格「ISMS認証」を取得した
日本国内のデータベースで管理

個人情報がLINEのデータベースを経由することはありません。

※ ISMS認証とは
ISMS(Information Security Management System)認証は、情報資産管理に対して国際標準規格で適切に企業が管理できているかどうかを評価する制度です。評価対象情報は個人情報を含む組織内の資産情報が対象です。

6つのセキュリティ対策を施した堅牢な環境を準備!不正アクセス対策/不正ログイン対策/脆弱性対策/データ消失対策/災害対策/障害検知・復旧対策

まだある安心機能

セキュアな
個人情報フォーム
アンケートなどに活用できるフォーム機能。個人情報は国内サーバーのLINE外のサーバーで管理。
CSVダウンロード・
インポート機能
友だちデータをCSV化してダウンロードできる機能。インポートも可能で、項目の一括変更も可能。
複数アカウント統合管理
複数のLINEアカウントを一括で設定できる機能。同じ内容のメッセージを配信するなど手間のかかる操作を効率化。

オプションサービス(一部)

  • GEPPY機能の利用相談窓口設置
    電話/メールサポート
  • 初期サポートプラン
    ヒアリング/機能利用提案/BOT設定代行
  • LINE公式アカウント初期設定
    立ち上げ・認証・リッチメニュー作成
  • LINE公式アカウント
    友だち追加キャンペーン設計
  • LINE配信/広告用
    クリエイティブ作成
  • LIFFアプリケーション開発

さらにマインドフリーでは、
下記のLINE施策についても
サポートいたします。

売上に直結する
マストバイキャンペーン

企画提案〜運用、商品発送まで
ワンストップで対応可能

事務局にお任せできる
LINE運用サポート

LINE公式アカウントのCRMに関する
ご提案〜レポートまで対応可能!

MindFreeは豊富な実績や
ソリューションを持つ
LINE認定の
公式テクノロジーパートナーです

GEPPYを提供するMindFreeは、LINEの法人向けサービス販売・
開発パートナーを認定するプログラム
「LINE Biz Partner Program」のTechnology Partnerに認定されました。

■LINE Biz Partnerへ
依頼するメリット
・豊富な実績により、安定した導入・運用を見込めます。
・課題に最適なご利用方法のご提案が可能です。
・認定パートナーのみに公開されている機能を利用した付帯サービスをご活用いただけます。

こんな業界におすすめ!

  • 美容院・サロン
  • 病院・クリニック
  • 飲食店
  • ホテル
  • 人材紹介
  • 不動産
  • 保険
  • 学習塾
  • ウェディング
  • 小売店
  • サービス業
  • ネット通販

統合管理機能
複数アカウント運用を
大幅に効率化

統合管理機能では、親アカウントから配信設定を行うと1回の設定で各店舗の子アカウントからも同じ内容を配信できるようになります。

ステップメッセージ
自動的に最適な
タイミングで追客!

ステップメッセージを使えば、事前に登録した周期で複数のメッセージを自動で配信できます。友だちごとにタイミングが異なる追客にオススメです。

各社スタートプラン機能比較

GEPPYなら、
スタートプランで全機能使える!

GEPPY
100
A社
55
B社
30
チャット radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
ステップ配信 radio_button_unchecked radio_button_unchecked
一斉・セグメント配信 radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
キーワード応答 radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
自動応答 radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
テンプレート保存 radio_button_unchecked
アンケート radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
タグ管理 radio_button_unchecked radio_button_unchecked
友だち情報管理 radio_button_unchecked radio_button_unchecked
開封測定 radio_button_unchecked
URLクリック測定 radio_button_unchecked
流入経路分析 radio_button_unchecked
リッチメニュー(アンケート連動) radio_button_unchecked
テスト配信機能 radio_button_unchecked radio_button_unchecked
管理者権限 無制限 radio_button_unchecked
データ移行/API連携 radio_button_unchecked
メール通知機能携 radio_button_unchecked
GEPPY
100
A社 55
B社 30
チャット
radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
ステップ配信
radio_button_unchecked radio_button_unchecked
一斉・セグメント配信※LINE外管理
radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
キーワード応答
radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
自動応答
radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
テンプレート保存
radio_button_unchecked
アンケート
radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
タグ管理
radio_button_unchecked radio_button_unchecked
友だち情報管理
radio_button_unchecked radio_button_unchecked
開封測定
radio_button_unchecked
URLクリック測定
radio_button_unchecked
流入経路分析
radio_button_unchecked
リッチメニュー(アンケート連動)
radio_button_unchecked
テスト配信機能
radio_button_unchecked radio_button_unchecked
管理者権限 無制限
radio_button_unchecked
データ移行/API連携
radio_button_unchecked
メール通知機能携
radio_button_unchecked

※2021年 当社調べ

導入フロー

ご発注から最短2週間
LINE公式アカウントへ
GEPPYの導入が可能です。

  • 要件定義

  • お見積り

  • ご発注

  • GEPPYと
    LINEアカウントの
    システム連携

  • 運用開始

※要件次第で異なりますので、まずはお問い合わせください。

料金プラン

料金プランは4タイプ!
お客様のビジネスに合わせて
選択できます。

プラン名 スタートプラン スタンダードプラン GEPPYプラン No Limitプラン
スポットコンサル なし 1回無料 1回無料 ・スポットコンサル
・スペシャルサポート
月間契約料金
(税込)
2,800
(3,080円)
20,000
(22,000円)
30,000
(33,000円)
60,000
(66,000円)
月間配信数 〜10,000 〜200,000 〜300,000 〜600,000
有効友だち数 〜1,000 〜20,000 〜30,000 〜60,000
初月料金 49,800

スタートプラン

スポットコンサル
なし
月間契約料金
(税込)
2,800(3,080円)
月間配信数
〜10,000
有効友だち数
〜1,000
初月料金
49,800

スタンダードプラン

スポットコンサル
1回無料
月間契約料金
(税込)
20,000(22,000円)
月間配信数
〜200,000
有効友だち数
〜20,000
初月料金
49,800

GEPPYプラン

スポットコンサル
1回無料
月間契約料金
(税込)
30,000(33,000円)
月間配信数
〜300,000
有効友だち数
〜30,000
初月料金
49,800

No Limitプラン

スポットコンサル
・スポットコンサル
・スペシャルサポート
月間契約料金
(税込)
60,000(66,000円)
月間配信数
〜600,000
有効友だち数
〜60,000
初月料金
49,800

※LINE公式アカウントは別途貴社にてご契約ください。
※LINEの無料メッセージ数を超過する配信は、
別途LINE月額プランに応じた追加費用が発生します。

資料請求・
お問い合わせはこちら

貴社名必須

部署名必須

氏名必須

メールアドレス必須

電話番号必須

- -

ご予算

実施時期

検討状況必須

ご質問・ご相談内容

FAQ
よくあるお問合せ

QGEPPY for CRMはどのようなサービスですか?
ALINE公式アカウントでの顧客管理や、配信・運用をサポートするCRMシステムです。
LINE公式アカウントの機能を拡張し、LINEマーケティングの課題を解決いたします。
QLINE公式アカウントは必要でしょうか?
A必要です。 ただし、弊社実施実績でも50%ほどの企業がGEPPY for CRM導入と同時に
公式アカウントを開設していますので、所持していなくても問題はございません。
マインドフリーではLINE公式アカウントの開設も承っていますのでお気軽にご相談ください。
QLINE公式アカウントの運用を依頼することは可能でしょうか?
A可能です。どのような方針で運用していきたいか・また、現状の運用で感じている課題などを
打ち合わせ等でヒアリングさせていただければと思います。
まずはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
アカウントの運用の他、キャンペーンの企画から運用、当選連絡、景品発送等も承っております。
Qキャンペーンや、プロモーションを依頼することは可能でしょうか?
A可能です。LINE公式アカウントを開設するだけでは友だちが増えるというわけではないため、
初期の段階で「友だち紹介キャンペーン」を行うと効果的です。
また、レシートを使ったマストバイキャンペーンの設計も可能です。
プロモーション(集客施策)のご提案から実施まで可能ですので、お気軽にご相談ください。
QLINE社が提供している広告やキャンペーンのご相談は可能でしょうか?
A可能です。マインドフリーではデジタルギフト LINEポイントコードや、Friends Swipe AD、Friends Video AD、
デリタゲFriends Video ADといったLINEポイントADなどを一次代理店として取り扱っています。お気軽にご相談ください。
Q費用はどれくらいかかりますか?
A営業担当が詳しくご説明させていただきますので、お気軽にご相談ください。

mindfree 取引実績

  • トーヨータイヤ
  • Maris Cosmetics
  • ローム株式会社
  • 京セラ株式会社
  • ファイテン
  • ネスレ
  • 大阪ガス
  • 関西電力
  • エディオン
  • 宝酒造
  • ユニ・チャーム
  • ほくでん
  • SEKISUI HOUSE
  • UHA味覚糖
  • エスフーズ株式会社