LINEアカウントで接客を改革するならGEPPY

顧客管理
反応率UP
Shopify連携
GEPPYご利用イメージ デモアカウントで体験してみる

今ならすべての機能が「2ヶ月無料」
ご利用いただけます!

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LINE接客改善ツール とは

LINEでの接客改善に必要な機能が全てすべてご利用いただけます

LINE接客改善ツール「GEPPY」はLINE公式アカウントでの顧客管理や、配信・運用をサポートする接客改善システムです。
LINE接客改善ツール「GEPPY」を導入することでLINE公式アカウントの機能を拡張できます。

取引実績

お客様との接点に
LINEを活用すべき理由

LINEは「国内インフラ」として定着しており、他のSNSよりも
効率よくユーザーと企業がつながる事ができる手段としてビジネス利用に注目が集まっています。

  • 日本国内での月間利用者数9,500万人以上
  • 偏りの無いユーザー属性 老若男女に発信が可能
  • LINE利用者のうち86%が毎日利用
  • LINEはメールよりも開封率が圧倒的に高い

こんな業界におすすめ

  • 美容院・サロン
  • 病院・クリニック
  • 飲食店
  • ホテル
  • 人材紹介
  • 不動産
  • 保険
  • 学習塾
  • ウェディング
  • 小売店
  • サービス業
  • ネット通販

LINE接客改善ツールGEPPY
機能紹介

GEPPYで実現できる4つのこと

1 友だちの属性・嗜好を見える化

LINEで友だちにアンケート→GEPPY管理画面で回答を蓄積・保存

アンケート回答からお客様情報をデータ化!

LINEトークルームやフォームからアンケートを実施し、回答や任意の項目を属性情報に追加することもできます。この属性を利用してのセグメントやオーディエンス配信といった顧客情報の分析、マーケティング戦略立案に活用できます。

顧客管理機能

友だち情報管理
友だちの属性情報を管理できる機能。アンケート結果や過去のやり取りなどを確認できる。
タグ付け(任意項目)機能
自由に作成した任意項目をタグとして友だちに個別・一括付与できる機能。セグメント配信などに活用できる。
アンケート
友だちにボタン型やフォーム型のアンケートを実施できる機能。CSVダウンロードして参加者データ分析も可能。
友だち追加経路分析
独自のQRコードで友だち追加元情報の取得が可能な機能。その情報を元にした個別のメッセージ配信もできる。
外部システム連携
LINEの画面上から会員IDを入力するだけで、外部システムとのデータ連携ができる機能。

2 グループを作成し、属性に合わせたメッセージを配信

セグメントに一致する友だちのみにメッセージ配信

顧客との関係値に応じたコミュニケーションが可能

性別や年齢、アンケートの回答結果を元にグループを作成可能。

作成したグループはメッセージの配信にも利用でき、メッセージの開封やURLクリックの状態を取得できます。また、メッセージを開封したり、URLをクリックしたユーザーをグループにすることができ、顧客ごと・グループごとに関係値に応じたメッセージを配信することができます。

配信機能

セグメント配信
アンケートや友だちに自由に付けたタグなど様々な情報に基づいてセグメント配信が可能。
開封/URLクリック
メッセージ開封やURLクリックなど友だちの行動や属性を用いてグループに分類・配信ができる。
自動応答メッセージ(BOT)
友だちの発言やアクションに合わせて自動で応答する機能。よくある質問やアンケートなどに利用できる。
パラメータ置換配信
友だちに特定の情報を送る際に、パラメータに変換して配信することでユニークな情報を配信することができる。

3 ステップメッセージで定期的なアプローチから反応率UP

セグメントに一致する友だちのみにメッセージ配信

自動的に最適なタイミンングで追客

ステップメッセージを使えば、事前に登録した周期で複数の
メッセージを自動で配信できます。
友だちごとにタイミングが異なる追客にオススメです。

4 Shopify連携で行動に合わせたメッセージ配信(オプション)

shopify

GEPPY×Shopify連携アプリで製品購入者や
カゴ落ち顧客に自動メッセージを配信!

ShopifyとGEPPYを連携することで商品購入や商品発送をLINEで通知できます。ストアで製品を購入せずにかごに入れたままの人は全体の7割程度存在していると言われており、購入を促すメッセージを配信することもできます。
コミュニケーションで活用されているLINEだからこそ、通知に対して高い反応率と誘導効果があります。
一度製品を購入してくれた方に継続購入を促すために毎月や毎週など
購入案内メッセージを自動送信する機能があります。

売り上げアップにつながる便利な自動機能

ShopifyとLINEアカウントの連携
ShopifyのオンラインストアにLINEで
ログインできるボタンを設置することが可能。
Shopifyの行動でステップメッセージ
お客様がオンラインストアで製品を購入した
タイミングなど、任意のトリガーでメッセージが配信できる。
カゴ落ち配信
オンラインストアで製品をカゴに入れたまま、時間が経過したお客様にリマインドメッセージを配信可能。

LINE接客改善ツールGEPPY
3つのあんしん

コスト:業界安値の分かりやすいプラン
セキュリティ:日本国内で管理ISMS認証取得済み
統合管理:複数アカウント管理機能

※ ISMS認証とは
ISMS(Information Security Management System)認証は、情報資産管理に対して国際標準規格で適切に企業が管理できているかどうかを評価する制度です。評価対象情報は個人情報を含む組織内の資産情報が対象です。

6つのセキュリティ対策

不正アクセス
対策

不正ログイン
対策

脆弱性対策

データ
消失対策

災害対策

障害検知

復旧対策

個人情報は日本国内のセキュリティサーバーで管理されております。
そのため、個人情報がLINEのデータベースを経由することはありません。

MindFreeは豊富な実績や
ソリューションを持つ
LINE認定の
公式テクノロジーパートナーです

GEPPYを提供するMindFreeは、LINEの法人向けサービス販売・
開発パートナーを認定するプログラム
「LINE Biz Partner Program」のTechnology Partnerに認定されました。

■LINE Biz Partnerへ
依頼するメリット
・豊富な実績により、安定した導入・運用を見込めます。
・課題に最適なご利用方法のご提案が可能です。
・認定パートナーのみに公開されている機能を利用した付帯サービスをご活用いただけます。

各社スタートプラン機能比較

GEPPYなら、
スタートプランで全機能使える!

GEPPY
100
A社
55
B社
30
チャット radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
ステップ配信 radio_button_unchecked radio_button_unchecked
一斉・セグメント配信 radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
キーワード応答 radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
自動応答 radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
メッセージ作成支援AI「おたすけAI」 radio_button_unchecked
テンプレート保存 radio_button_unchecked
アンケート radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
タグ管理 radio_button_unchecked radio_button_unchecked
友だち情報管理 radio_button_unchecked radio_button_unchecked
開封測定 radio_button_unchecked
URLクリック測定 radio_button_unchecked
流入経路分析 radio_button_unchecked
リッチメニュー(アンケート連動) radio_button_unchecked
テスト配信機能 radio_button_unchecked radio_button_unchecked
管理者権限 無制限 radio_button_unchecked
データ移行/API連携 radio_button_unchecked
メール通知機能携 radio_button_unchecked
GEPPY
100
A社 55
B社 30
チャット
radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
ステップ配信
radio_button_unchecked radio_button_unchecked
一斉・セグメント配信※LINE外管理
radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
キーワード応答
radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
自動応答
radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
メッセージ作成支援AI「おたすけAI」
radio_button_unchecked
テンプレート保存
radio_button_unchecked
アンケート
radio_button_unchecked radio_button_unchecked radio_button_unchecked
タグ管理
radio_button_unchecked radio_button_unchecked
友だち情報管理
radio_button_unchecked radio_button_unchecked
開封測定
radio_button_unchecked
URLクリック測定
radio_button_unchecked
流入経路分析
radio_button_unchecked
リッチメニュー(アンケート連動)
radio_button_unchecked
テスト配信機能
radio_button_unchecked radio_button_unchecked
管理者権限 無制限
radio_button_unchecked
データ移行/API連携
radio_button_unchecked
メール通知機能携
radio_button_unchecked

※2021年 当社調べ

導入フロー

ご発注から最短1週間
LINE公式アカウントへ
GEPPYの導入が可能です。

※LINE公式アカウントは事前にご準備ください

  • STEP1

    お申し込み

    「無料お申し込み・お問い合わせはこちら」
    というフォームからお申し込みください。

  • STEP2

    オンライン無料サポート

    オンライン通話ツールにて導入サポートを
    行います。パソコン画面を共有しながら
    GEPPYとの連携方法をご説明します。
    (3営業日以内に担当者からご連絡します)

  • STEP3

    ご利用開始

    担当者からのメールに記載されている
    URLをクリックすれば、
    LINE接客改善ツール「GEPPY」の
    ログイン画面が開きます。

※要件次第で異なりますので、まずはお問い合わせください。

オプションサービス(一部)

  • GEPPY機能の利用相談窓口設置
    電話/メールサポート
  • 初期サポートプラン
    ヒアリング/機能利用提案/BOT設定代行
  • LINE公式アカウント初期設定
    立ち上げ・認証・リッチメニュー作成
  • LINE公式アカウント
    友だち追加キャンペーン設計
  • LINE配信/広告用
    クリエイティブ作成
  • LIFFアプリケーション開発

さらにマインドフリーでは、下記のLINE施策についても
サポートいたします。

売上に直結する
マストバイキャンペーン

企画提案〜運用、商品発送まで
ワンストップで対応可能

事務局にお任せできる
LINE運用サポート

LINE公式アカウントの顧客管理に
関するご提案〜レポートまで対応可能!

2ヶ月無料で試してみる!

無料お申し込み・
お問い合わせはこちら

企業名・店舗名必須

氏名必須

メールアドレス必須

希望ログインID必須

※使用できるのは、半角英数字、記号(@-_:&%)です。文字数は8〜30文字以内で設定して下さい。

ご質問・ご相談内容

FAQ
よくあるお問い合わせ

QLINE接客改善ツール「GEPPY」はどのようなサービスですか?
ALINE公式アカウントでの顧客管理や、配信・運用をサポートする接客改善システムです。
LINE公式アカウントの機能を拡張し、LINEマーケティングの課題を解決いたします。
QLINE公式アカウントは必要でしょうか?
A必要です。 ただし、弊社実施実績でも50%ほどの企業がLINE接客改善ツール「GEPPY」導入と同時に
公式アカウントを開設していますので、所持していなくても問題はございません。
マインドフリーではLINE公式アカウントの開設も承っていますのでお気軽にご相談ください。
QLINE公式アカウントの運用を依頼することは可能でしょうか?
A可能です。どのような方針で運用していきたいか・また、現状の運用で感じている課題などを
打ち合わせ等でヒアリングさせていただければと思います。
まずはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
アカウントの運用の他、キャンペーンの企画から運用、当選連絡、景品発送等も承っております。
Qキャンペーンや、プロモーションを依頼することは可能でしょうか?
A可能です。LINE公式アカウントを開設するだけでは友だちが増えるというわけではないため、
初期の段階で「友だち紹介キャンペーン」を行うと効果的です。
また、レシートを使ったマストバイキャンペーンの設計も可能です。
プロモーション(集客施策)のご提案から実施まで可能ですので、お気軽にご相談ください。
QLINE社が提供している広告やキャンペーンのご相談は可能でしょうか?
A可能です。マインドフリーではデジタルギフト LINEポイントコードや、Friends Swipe AD、Friends Video AD、
デリタゲFriends Video ADといったLINEポイントADなどを一次代理店として取り扱っています。お気軽にご相談ください。
Q費用はどれくらいかかりますか?
A営業担当が詳しくご説明させていただきますので、お気軽にご相談ください。

mindfree 取引実績

  • トーヨータイヤ
  • Maris Cosmetics
  • ローム株式会社
  • 京セラ株式会社
  • ファイテン
  • ネスレ
  • 大阪ガス
  • 関西電力
  • エディオン
  • 宝酒造
  • ユニ・チャーム
  • ほくでん
  • SEKISUI HOUSE
  • UHA味覚糖
  • エスフーズ株式会社