ソーシャルメディア解析ツール、「Klarity(クラリティ)」提供開始 ‹ MindFree

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ソーシャルメディア解析ツール、「Klarity(クラリティ)」提供開始

2013.04.26

新サービス

 

サービス概要

 Klarityは、Social Media Broadcasts (SMB) Limited.(本社:Quarry Bay Hong Kong、COO:Christopher Wong)の提供する、「グローバル対応 ・使い易さ・低価格」をコンセプトに開発された、ソーシャルメディアマーケティングにおいて重要な、「解析」、「競合分析」 を一つのプラットフォームで解決するオールインワンツールです。
また、ソーシャルメディアのインサイトデータをトラック、収集、セグメント化、するための独自の解析エンジンを備えており、効率的にソーシャルメディア上のデータを収集します。

「Klarity Analytics(クラリティ アナリティクス)」の特長

1. 8つのソーシャルメディア分析
Facebook、Google +、Instagram、Pinterest、Twitter、YouTubeなど、企業やブランドがマーケティングミックスの一環として活用する主要なソーシャルメディアを搭載しています。
また、日本で初めて、約4億人の利用者数を誇る「新浪微博(シナウェイボー)」、「微博(テンセントウェイボー)」のデータ解析機能も搭載しております。
※Weibo(ウェイボー・微博)とは、中国におけるミニブログ全般を指し、新浪微博、微博は、複数存在するウェイボーサービスの上位2ブランドです。

 

2. かつてないスケールの競合ブランドデータベース数

Klarityには、2,000以上の国内ブランドデータベースが搭載されています。
競合のソーシャルメディアと比較分析し、市場動向を把握することが可能です。
また、ブランドデータベースは簡単に、無限に追加することもでき、比較分析を行いマーケティング戦略立案やソーシャルメディア運用のヒントを見つけることができます。

 

Klarity 5,000を超える競合ブランドデータベース

3.  100を超える「分析」項目

パフォーマンス指標、シングルデータ分析、複数ベンチマークなど、多様な分析データは、100を超える分析項目を基に構成され、ブランドのソーシャルメディアの活動状況を評価し、パフォーマンスの相対評価や改善方法に関する解決案を提供します。

100を超える「分析」項目

4.  最大6ブランドまでの競合比較

ソーシャルメディアにおけるパフォーマンスを競合ブランドと比較分析を行うことができます。
競合最大6つのソーシャルメディアの活動状況や評価を理解しやすいグラフで表示することができ、効率的に競合動向を把握することができます。

最大6ブランドまでの競合比較

<対応ソーシャルメディア(順不同)>

Facebook,Twitter,Google+,Instagram,Pinterest,YouTube,新浪微博,微博

 

<提供価格>

ご提供価格に関しましては、弊社までお問い合わせください。

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【Klarity】:http://www.klarity-analytics.com/jp/

 

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Klarityの販売代理店を募集しております。お問い合わせはwebinfo@mindfree.jp(村田)までお願い致します。

 

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